コンテンツにスキップ
サバニ型立体マスクに【消臭ソフトモデル】を追加!

サバニ型立体マスクに【消臭ソフトモデル】を追加!

HABUBOXの人気アイテムの「サバニ型立体マスク」より夏向けな【消臭ソフトモデル】が追加されました〜。

▼画像をタップして商品ページへ!▼

 

 

 

 

サバニ型立体マスクとは?

サバニ(※)とは
沖縄の言葉で小型の漁船の事。沖縄諸島、先島諸島や奄美群島で古くから漁に使われていました。特にフカヒレを獲るため発達した事から、鮫(サバ)と舟(ンニ)が合わさって「サバニ」と呼ばれるようになったと言われています。 

【サバニ型立体マスクの特徴】◆幅広いサイズに対し、高いフィット感があります。◆内部空間が広く、呼吸がしやすい。◆内部空間が広く、唇に生地が触れにくく喋りやすい。◆折りたたむと、コンパクト。名刺2枚分の面積に収まるサイズで、胸ポケットにすっぽり収まります。◆鼻の形状に合わせてフィットしやすく、メガネが曇りにくい。◆ゴム紐を取り替えられます。◆低温タンブル乾燥可能です。(熱によるダメージや、摩耗によるダメージ型崩れには十分注意して下さい)

夏仕様モデルに追加された機能

既存モデルからの変更点は↓↓↓

◆(フィルターや不織布を入れ込めるように)二重構造になっていた内側部分を、一層に変更。通気性が高くなり、涼しい付け心地になりました。

◆内側の素材にNaTech-fresh(綿100%)を使用。NaTech-freshは、コットンの特徴をそのままに、「消臭性」を付与した素材です。独自の原料改質技術によって、天然繊維×機能性×高い洗濯耐久性が期待できます。

◆夏らしいカラーや柄を追加。ビジネスシーンや普段使いにおいても、爽やかな印象のファッションマスクに仕上げました。

動画でも詳しくご説明してます!!

前の記事 子供用マスク登場!【さんぐゎーわらびマスク】
次の記事 オリオンビール(Tシャツ)冷えてます!!