コンテンツにスキップ
「オリオンビール×pokke104×HABUBOX」トリプルコラボTシャツが登場!!

「オリオンビール×pokke104×HABUBOX」トリプルコラボTシャツが登場!!

先日、オリオンビールさんからリリースされたオリオンチューハイ「ちゅらWATTA」。

この可愛いパッケージデザインは、沖縄県出身のイラストレーター、pokke104さんが担当されています。

pokke104さんと言えば、あのアーティストのGACKTさんとのCMでも今、大変話題となっていますね〜!

この度、オリオンビールさんが、沖縄所縁のクリエーターを迎えてTシャツを作成される事になりました。その企画第一弾のデザインを、このpokke104さんが、Tシャツの制作を我々HABUBOXが担当させて頂く事になりました〜パチパチパチ〜ッ!!それがコチラ!!

pokke104さんらしい鮮やかな色と、生き生きと生命感に満ちた曲線とがが包み込むオリオンビールロゴ。馴染みのロゴもまた違った表情に見えますね。 女性的なしなやかさと、自然の造形が持つ力強さがどこか男性的でもある。そんな男女問わず、幅広い層にオススメできるアイテムです。
そして花笠や絣の紋様など、沖縄の文化も贅沢に盛り込んだpokke104さんのブーケ。もちろん麦とホップも忘れずに!

オリオンビールラバーへ贈る、わした島のアートTシャツをどうぞ!!

※オンライン通販では、オリオンビール公式通販サイト(https://shop.orionbeer.co.jp/collections/goods/products/3456)でのみのお取り扱いとなります。(HABUBOXオンラインストアでのお取り扱いはございませんので、ご了承下さい。HABUBOXでは沖縄県内の直営店舗でお取り扱い致しております!)


「オリオンブーケ」半袖Tシャツ(オリオンビール/pokke104/HABUBOX トリプルコラボ)
カラー:ホワイト
大人用サイズ:SS、S、M、L、LL、3L、4L
大人用価格:¥4,950(税込)

・オリオンビール公式通販サイト(https://shop.orionbeer.co.jp/collections/goods/products/3456)
・HABUBOX美浜店
・HABUBOXアカラ店
・HABUBOX那覇空港店
・HABUBOX浦添パルコシティ店

次の記事 ボクネン柄の藍印花布を使用したバルーンスカートが、ついにオンラインでリリース!